noimg

「広島プロジェクト」 チャリティTシャツ販売報告及び招待試合に関するお知らせ

東北人魂「広島プロジェクト」では、第一弾のチャリティTシャツ販売は皆様のおかげをもちまして、当初予想(1,000枚)を大幅に上回るご賛同を頂きました。発起人の髙萩、中島をはじめプロジェクトメンバー一同、大変驚いていると同時に、皆様の震災に対する関心の高さを改めて感じ、またそのヒトのチカラに感動しました。ご協力、ご賛同、誠にありがとうございました。

 

【最終チャリティTシャツの販売数】
■最終申込:104件・4,215枚
なお、想定以上の申込に製作に手間取り、発送が遅くなったこと、この場を借りて、お詫びいたします。
また、そのチャリティTシャツ販売収益による被災者の方のビッグアーチ招待予定試合が今週末に迫りましたのでお知らせいたします。

 

■招待試合:
8月27日(土)J1第24節(19:00キックオフ)
サンフレッチェ広島Vsアルビレックス新潟@広島ビッグアーチ

 

■対象家族:
被災地から広島へ避難されている子供たちやそのご家族

 

■対象人数:
7家族19名様
※8/27当日に予定が合わない方も多くいらっしゃいました。その方々は随時、希望日に招待させていただきますが、個々のリリースは差し控えさせていただきます。

 

なお現在、東北人魂「広島プロジェクト」では次の企画を考えております。また東北人魂の理念に沿って支援活動を続けてまいる所存ですので、具体的になりましたら、改めて報告させていただきます。今後とも、東北人魂の活動へのご理解、ご協力よろしくお願いいたします。